2011年

地震災害ベネフィットライブ – snuffy smiles and GG presents

19:00
19:30
2,000
2,500 [+1D]
アメリカのパンクバンドShang-A-Langの日本ツアー徳島公演が予定されていましたが、諸事情により来日中止となりました。
» 来日中止の詳細

よってShang-A-Lang以外のメンツにて、地震災害へのベネフィットライブとして開催いたします。
当日は募金箱の設置など予定しております。

アルバムリリースのYour Pest Bandは現在日本で最もかっこいいロックパンクバンドです。肥えた耳にはたまらないブリブリチューンの連発!そしてアルバムリリースを控えたWedding Nights改めWhat-A-Night’sは非常にいい状態、ライブはやる前から間違いなくいい出来と言い切れる!日本一のSnuffy Smiles パンクラヴガール・アヤカ嬢率いるThe Mad Wife、セクシーだけじゃないっちゅうとこ見せてくれることうけあい!

【主催:Snuffy Smilesからのコメント】(3月15日)
「今朝時点での諸所の事情を踏まえまして、3月18日より27日まで予定されていましたアメリカのバンド、SHANG-A-LANGの来日ツアーの完全中止を決定しました。彼らの来日を楽しみにしていた人達には本当に申し訳ございません。

彼らは万難を配しても日本に来て、少しでも自分らがベネフイット・ライヴ的なものに協力ができればと言い続けてくれたのですが、私の判断で来日を断念してもらうことになりました。名古屋以南の5箇所だけでも実施しようと努力しましたが、海外から今の日本にバンドを呼ぶのは余りにもリスク過多なため来日自体を止めてもらうことにしました。

21日京都NANO、22日佐賀鳥栖VAPER、23日福岡八幡DELSOL、24日徳島CROWBAR、25日名古屋笠寺MONSIEURに関しましては予定されているライヴを SHANG-A-LANGは抜きで、東京のYOUR PEST BAND(京都、名古屋は埼玉のBROKEN MOUNTAINも出演予定)と各地元のバンドでライヴを行います。

この5箇所のツアーは微力ながら地震災害に対するベネフィット・ツアーという形で、各ライヴ会場で地震災害に対する募金活動、フリー・マーケット(予定)を行う他、もしツアーから利益が出た場合、それも全て地震災害に対する募金とさせてもらいます。

もちろん、通常通りのSNUFFY SMILES DISTRO、YOUR PEST BAND LP / BROKEN MOUNTAIN : SHANG-A-LANG split 7″の販売、SHANG-A-LANGのレコード、T-シャツの格安販売も行います。

このご時世にパンクのライヴなんて不謹慎だと思われる人もいるでしょうが、そんなことを思うくらいなら初めからパンク・ロックに関心など持っていませんし、自分らが楽しめることをやることが持つ意味を大事にしたいと考えております。」

※終了済のイベントです。