2012年

Lycaon全国44ヶ所ワンマンツアー 『依存性や毒性、法規制の有無などを問わず、 脳内の神経伝達物質に作用し、酩酊・多幸感・幻覚などをもたらすもの』

【Lycaon8月4日(土) 徳島CROWBERワンマン公演振替のお知らせ】

8月4日(土) 徳島CROWBERに予定しておりましたLycaonワンマン公演『依存性や毒性、法規制の有無などを問わず、脳内の神経伝達物質に作用し、酩酊・多幸感・幻覚などをもたらすもの』は延期をご案内させていただきましたが、9月20日(木)に振替公演を開催いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、重ねてご理解の程お願い申し上げます。

■振替公演■
8月4日(土) 徳島CROWBER⇒振替公演 9月20日(木)徳島CROWBER
・出演者につきましては、変更ございません。

  • Lycaon
  • クレイドル (OA)
17:00
17:30
3,000
3,500 [+1D]

★Lycaon撮影会決定!
先着50名様限定になります。
開場後に、物販にて5,000以上を物販でお買い上げの方に撮影券を配布致します。
対象商品はCD,DVD,アー写,チェキとなっております。
※カメラはご持参下さい。(携帯でも可能です)
※撮影時にどのメンバーの隣に座りたいか2名お伝え下さい。
※撮影はツーショットでも可能です。
※撮影時にプレゼント等を渡す事も可能です。
※参加券はお1人2枚までとなっております。

※終了済のイベントです。